Q and A

よくお問い合わせいただく内容です、

配達は毎日ですか、配達の時間は?
配達はお客様のご住所で曜日を決めて行っています。

時間は早朝から、なるべく7:30までにはお届けしています。交通事情や天候などにも影響を受けますので一様ではありませんが、なるべくお客様のご希望に沿う形でお届けします。

旅行中、留守にするときはどうなりますか?

        前日までの営業日にお電話下さい。

前日までの営業日、営業時間中にお電話でご連絡いただくか、事前の配達日に配達ボックスにメモを入れてください。ご指定の日を休配いたします、休配によって配達が無かった商品はご請求分から減算されます。

契約の途中で内容の変更はできますか?
  本数や種類取扱商品の配達内容変更ができます。

ご契約中いつでも何度でも変更を承ります、ただしご契約者様ご本人のお申し出のみお受けいたしますので、ご本人様がご連絡をお願いいたします。

お休みはいただけますか?暑い日とか、

お休みはありません毎日新鮮なミルクをお願いします

ここはあなたの出てくるページではありません、それに…